『コウカシタ』チェンマイ到着

やってきました、チェンマイ!!


昨日、無事にキャスト・スタッフ一同チェンマイ入りし、
さっそく会場であるチェンマイ大学講堂での仕込が始まりました。
通常の劇場とは異なり、大学の講堂なのでそれほど本格的には仕込めませんが
それでもテクニカルの皆さんはこの会場で出来る最大限のプランを考えてくださいました。

chiangmai 003.jpg

通訳のラワンさん曰く、
タイ人の中でも特にチェンマイの人はのんびり、言葉もゆっくり話すそうです。
掃除のおばちゃんに雑巾をお願いしても、持ってきてくれるまでに時間がかかります...(笑)

ダンサーもしばらくしてから会場の下見に合流。
客席に座っている図↓
IMG_0264.jpg

会場にあったグランドピアノ。

chiangmai 004.jpg

邪魔なので退かそうとしていたら、井手さんがしばらく観察した後...
「使えるかも。」
急遽、チェンマイ公演限定のシーンが出来上がりましたよ。

機材を積んだトラックが5時間遅れで到着したり、
いろいろ予期せぬ事態は起こりつつ、チェンマイ仕込み初日は終了したのでした。

本日からいよいよリハーサル開始。
がんばります!

ツアーマネージャーU