『コウカシタ』チェンマイ公演大盛況

チェンマイに到着し、仕込み・リハーサルとあっという間に過ぎた3日間。
だいたい言った時間の1時間後に何事も始まるタイ・タイムに振り回されたこともありましたが、
それでもキャスト・スタッフの団結と交流基金のスタッフさん、通訳さんのサポートの元
『コウカシタ』チェンマイバージョンは完成しました。

そして昨日はタイでの初公演となる、チェンマイ大学オーディトリウムでの公演本番でした。
ご覧ください、このロビーの賑わいを!

chiangmai_performance 002.jpg

定席150席ほどの会場に、キャパの2倍近くのお客様にお越しいただきました!
通路はもちろん、そこにも入りきらないお客様には後ろに立ち見でお入りいただき
ぎゅうぎゅうにお客さんを詰め込み、本番スタート。

タイに来て12日間のクリエーション期間を経てブラッシュアップされた『コウカシタ』。
現地のお客様の反応をどきどきしながら見守っていましたが・・・
大爆笑、歓声の連続。

カーテンコールは2回の予定が3回に。
タイの観客のみなさまにスタンディングオベーションで迎えていただきました!

chiangmai_performance 001.jpg

とても満足していただけたようで、終演後には
「もう一回観たいんだけど、もう公演はないのか」、「またいつチェンマイに戻ってくるのか」
「今まで見た中で一番良かった!」などなどここには書ききれないほど
たくさんのお客様から嬉しいご感想をたくさん頂きました。

本当にここで公演ができてよかったです。
進化し続ける『コウカシタ』
キャスト・スタッフは本日バンコクに戻り、いよいよ明日からバンコク公演に向けて仕込みが始まります。

チェンマイでの皆様の歓声を頂いて、ますます気合が入りました。
待っててね、バンコクのみなさん!!

ツアーマネージャーU

本日のおまけ
川沿いの素敵なレストランでの打ち上げ
chiangmai_performance 003.jpg