いよいよバンコク公演当日!『コウカシタ』

頼んでいた機材がまったく使えなかったり、
作業ペースの文化の違い(?)などあり、
仕込みの日から連日、深夜までの作業が続いていましたが、スタッフの皆さんの根気強い調整により、昨日無事にドレスリハーサル終了いたしました。

さすが野外の劇場。
途中で猫が乱入したりもしましたが...、キャストの皆さんの集中力は
動物にも、気温にも負けません!

さて、いよいよ本日バンコク公演本番です。
美術も東京初演に近く再現されています。
この日のためにキャスト・スタッフ一同頑張ってきたのです。
最後の一瞬まで最善を尽くします!

signal.jpg

ツアーマネージャーU

本日のおまけで、『コウカシタ』を裏から支えるスタッフの皆さんの写真を
「仕事人シリーズ」としてアップしました。→続きにあります。

sigotonin 001.jpg
オペレーションブースから指示を出す音響・勝見さん

sigotonin 002.jpg
ムービングに群がる現地照明スタッフ(推定年齢18歳〜24歳?)

sigotonin 004.jpg
きれいに仕上げてくれる洗濯のおばちゃん

sigotonin 006.jpg
今回一番大変大変だったのは照明チーム。
夜にならないと明かりが作れないため毎日深夜まで調整が続きました。
照明OP大屋さん&舞台監督の大川さん
(素晴らしい照明をプランしてくださった齋藤さんが映っていなくてごめんなさい!)

sigotonin 005.jpg
リノリウムを貼る舞台監督アシスタントの渡邉さん(左)

sigotonin 007.jpg
チェンマイから引き続きテクニカルのさまざまを手伝ってくれているペーさん。
日本の俳優の誰かに似ています(笑)

sigotonin 008.jpg
劇場のテクニカルディレクター、ジーさん(中央)とそのアシスタント。