「大風呂敷」「特製はっぴ」作成のための布地募集【 10/25(日)〆切

『フェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園』で利用する特製はっぴ・大風呂敷のための布地募集ですが、無事に完成しましたので本日をもって終了いたします。布地を送ってくださったみなさま、ご協力ありがとうございました。お披露目は10月31日(土)です。お楽しみに!!
 

©Ryosuke Kikuchi
©Ryosuke Kikuchi

昨年、F/T14のオープニングとして池袋西口公園に色とりどりの布を縫い合わせた大風呂敷を敷き、盆踊りや音楽ライブ、トークなど様々なイベントで大きな盛り上がりをみせた「フェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園」を今年も開催します!

昨年の会場を彩った「大風呂敷」。雨の影響で破れてしまった箇所がたくさんあり、修復のため布地が必要です。さらに、今年は「盆踊り隊」が当日着用する「特製はっぴ」も作成します。布地を送ることも祭りに参加する方法のひとつ。ぜひお送りください!

※綿や麻、風呂敷、手ぬぐいなどの布地。新品でも古布でも結構です。
※古布の場合は必ず洗濯済のものでお願いします。
※サイズは最小でも30cm×30cm程度でお願いします。

 

■送付先

〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨4-9-1 にしすがも創造舎
フェスティバル/トーキョー実行委員会事務局
フェスティバルFUKUSHIMA!布地募集 係


※お送りいただきました個人情報は、本事業またはF/Tサポーター募集に関連するもの以外の目的には使用いたしません。

 

■お持込み受付

平日 12:00~18:00

 

■応募締切

2015年10月25日(日) ※はっぴ・大風呂敷が完成したため、布地募集を終了いたします。ご協力ありがとうございました。

 

★F/Tサポーターとは★
フェスティバル/トーキョー(F/T)を応援し、一緒に盛り上げる活動を行う「F/Tサポーター」に、あなたもなりませんか?
フェスティバルが好き!舞台芸術が好き!アートイベントに興味がある!東京を盛り上げたい!という方なら、誰でも参加できます。F/T会期中の運営補助、プロジェクト(公演)のサポート、自主活動など、年間を通して活動しています。登録自体には締切はありません。まずはサポーター登録して、自分にあった活動に参加しよう!みなさんのご参加をお待ちしています!

【関連記事】
・「盆踊り隊」「はっぴ作り隊」募集
・「大風呂敷修復隊」募集
※上記の募集にご参加の場合は、各募集ページからお申込いただく必要がございます。
※申込みができない、詳細メールが届かないなどの場合はお気軽にお問合せください。

 

【お問合せ】
 フェスティバル/トーキョー実行委員会事務局
 フェスティバルFUKUSHIMA! 担当
 Tel:03-5961-5202 Fax:03-5961-5207 Mail:fes.fukushima15@festival-tokyo.jp
 住所:〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨4-9-1 にしすがも創造舎


■参考URL
 F/T14『フェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園