〜屋台村のご紹介3〜 インドのヤキトリ!?

本日も雨模様・・・
かなり寒い夕暮れに元気をつけたくて
今日はガッツリ!!食べることにしました

焼き鳥丼
★★どーん★★

yakitoridon.jpg


めちゃめちゃ大阪な(阪神キャップ着用)元気なマスターがおいしい焼き鳥を焼いてくれます

master.jpg

yaki.jpg

不思議なスパイスにつけられた鳥たちはやわらかくておいしい★★
アクセントのパクチーがいい感じに効いてました

他にも「ラム酒入りココア」なんていうあったかドリンクも!!
スパイシーな夜をぜひ味わいにきてくださいね★


雨の中でも維新派「ろじ式」は絶賛上演中ですよ〜
今回のにしすがも創造舎は廃校の体育館を利用した劇場ですので
雨にうたれて観劇!?なんて心配もなし。

kousha2.jpg
晴れの日も雨の日もF/Tはいつでもあなたのお越しをお待ちしています!!

★おしまい★

広報インターン