初公開!小道具たち〜4.48サイコシスができるまでvol.2〜

横浜から、こんにちは〜!

フェスティバル/トーキョー開幕と同時に、にしすがも創造舎を飛び出した飴屋組です。

横浜 急な坂スタジオに引っ越してきました。


053.jpg

【急な坂スタジオ:http://kyunasaka.jp】

もともと結婚式場だったこの建物のホールを占領して、作品づくりに励みます。

セットも明かりも音響も、より本番に近いものへ、近いものへ・・・!

緊張感が張り詰める中、稽古は長時間続きます。

シーン毎の細かいやりとりから、流れを見るための通しが増えて、全体像が浮かび上がってきました。

全体像とは・・・

ここでお話しすることはできませんが、今日は、作品中に登場する小道具?を紹介します。

053 (60).jpg

【くるみちゃん&バスケットボール?】


それから、もうひとつ。

053 (17).jpg

【ヘリウムガス・・・?】

何かに使われるかもしれないし、使われないかもしれない・・・?


まだまだ謎が多い4.48サイコシス。

本番当日まで、全体像なんか分からないのです。

11.16(月)〜11.23(月・祝)


あうるすぽっとで、何が起きるのか。

劇場にてお会いしましょう。

制作助手*北澤