〜屋台村のご紹介6〜新メニューがでた!!

維新派と共に上陸の屋台村も約一週間が経とうとしてる昨日・・・
まさかの新メニューがお目見えしました

豚丼
★★どーん★★

butadon.jpg

先日までは"おでんのお店"

oden.jpg

それがある日 突然「豚丼」が出てるんですよ!!

「今日から豚丼も始めてん」

staff3.jpg

そのゆる〜い感じが素敵★★
なんとも屋台らしくて素敵じゃありませんか

そして美味しそうやからだそう!という大阪ノリ★
もちろんラインナップした「豚丼」はピリリとした辛さがアクセントとなってとてもおいしいものでした

おでん、新メニューの豚丼、さらに★ラムチャイ★
充実のラインナップ 
「ととチャイ」は屋台村入ってすぐ・右側にあるお店ですよ〜

★おしまい★

広報インターン