F/Tクルーさん活躍中 〜ストリートダンサーにチラシを配るの巻〜

F/Tいよいよ開幕いたしました!

F/Tはたくさんの方々に支えられていますが、その中でもいろんな現場で絶賛活躍中なのがF/Tクルーさんたち。各チームに分かれて、裏から、表から支えてくれています。

昨日は『H3』のクルーさんと一緒に、新宿西口のストリートダンサー達が練習に集まる某ビルにチラシを配りに行ってまいりました!


「哲学するヒップホップ」のキャッチコピーでおなじみブラジルのカンパニー「グルーポ・ヂ・フーア」による作品『H3』。

インターネットや雑誌などに取り上げていただいているものの、やっぱり実際にストリートで踊っている人たちに観て頂きたい!!!
というわけで、高校生の頃そこで踊っていたというクルーさんの道案内のもと、チラシを手渡しに行きました。

実際に行ってみると、100人は軽く越えるであろうダンサーの皆さんが、それぞれのチームで練習していました。
「練習中すみません」と声をかけると、皆さん快く私たちの説明に耳を傾けてくださり、フライヤーの交換をしたり、演目の説明をさせていただいたり。

200枚あったチラシはなんと1時間ほどですべてなくなりました!
これで、多くの方にご来場いただけますように・・・。

↓写真は、帰りに新宿アイランドタワーで撮影。チーム『H3』のクルーさんたち。
某海外ドラマのポスターじゃありませんよ(笑)
dance crew.jpg