F/Tオープン・スタジオ:『個室都市 東京』Port B

開幕まで1ヶ月を切り、各アーティストの創作も着々と進んでいるF/T09秋!
アーティストの創作現場を垣間見ることができる『個室都市 東京』(Port B)のF/Tオープン・スタジオのお知らせです。

「F/Tオープン・スタジオ」第二弾は、F/T09春で代表作2作品を再創造・同時再演し話題を呼んだ、高山明率いるPort B、注目の新作『個室都市 東京』。
F/Tで世界初演される新作は、どこで、どのように創られているのか?特別にアーティストの許しを得て創作現場に潜入し、作品が出来上がる過程を見学します。


【『個室都市 東京』(Port B)のオープン・スタジオ詳細】
ツアー・パフォーマンスなど、演劇の枠組みを逸脱した作品で注目を集めるPort B。
その創作のプロセスとは、どのようなものなのか?参加者には、実際に池袋西口公園をフィールドワークしながらその過程を体験していただきます。

10月24日(土)17時〜20時/池袋西口公園出発、移動あり(予定)
無料/要予約(ウェブから、1週間前に締切、抽選にて決定)/定員10名


【応募方法】
メールにて申込みを受付ます。
件名に「Port B 稽古場公開」と記入し、下記内容を記載の上、openstudio@anj.or.jp までお送りください。
①氏名、年齢、性別 
②電話番号(日中ご連絡が取れる番号)
③応募理由(50文字以内)
④高山明(Port B)の演出作品を見たことがありましたら作品名を教えてください。
☆応募締切
10月17日(土)
※抽選結果は締切日から3日以内にご連絡いたします。
各回10名様までの受付予定ではございますが、たくさんのご応募をお待ちしています!
「F/Tオープン・スタジオ」は他にも開催予定。ぜひ最新情報をチェックしてください!

F/T制作