チケットのご確認について

■回数券:ご予約された演目の確認について
回数券をご購入後、ご覧頂く演目のご観劇予約を頂いておりますが、皆様のお手元には
チケットがございません。
そのため、ご予約日時を間違えてご来場してしまうということが予想されますので、
ご来場前にご予約内容のご確認をおねがいいたします。
確認方法
WEB...【会員マイページ】にログイン。【チケット予約・購入履歴確認】
TEL...F/Tチケットセンターへ。お名前とIDをお伝えいただければ、ご予約内容を確認いたします。

■回数券:ご予約がお済でないお客様
残席が少なくなったり、売り切れが出ている公演もございます。回数券をご購入後、ご覧頂く予定の
チケット予約をされていない方は、お早目のご予約をおすすめいたします。

■回数券:ご予約に関するご案内
回数券では1演目につき、1回限りのご観劇となります。同じ演目を複数回ご覧になりたい場合は、
各演目ごとの単券をお求め下さい。

■回数券:お引取り
回数券そのものを、セブンイレブンでお引取り頂く必要がございます。引取りがお済でないお客様は
必ず、事前にお引取りをお願いいたします。

■回数券:ご観劇当日のご提示
ご観劇当日、回数券を確認させていただきますので、必ずお持ち下さい。

■当日券のご案内
当日券はすべての公演で開演の1時間前から発売いたします。

■自由席のご入場時間
自由席は整理番号順に、開演の30分前からご入場となります。

■学生券をお求めのお客様
学生券はご登録いただいたお客様のみ有効となります。同伴者が同じ学生でも、同一日時の
チケットの予約は出来かねます。各自、ご登録をお願いいたします。
当日券はご登録いただいていないお客様でも、学生証をご提示いただければご購入いただけます。


■前売り券の発売期限
前売り券は公演の前日の19時まで、F/Tオンラインチケットまたは、F/Tチケットセンターにて
取り扱いをしております。チケットのお引取りはセブンイレブンのみとなります。