F/Tステーション人気商品ランキング!

F/T09秋の閉幕も近づき、F/Tステーションの営業も残すところあと6日となりました。

舞台芸術系の書籍やDVDなど、他ではなかなか見られない品揃えで、ご好評をいただいているF/Tステーションのショップです。
まだの方、一度は是非見に来てみてください!

そこで、今回はF/Tステーションの人気商品をご紹介します!

さあ、「続きを読む」をクリック!!


第 3 位

shop romeo.jpg

ロメオ・カステルッチ関連商品

F/Tステーションでは特に『神曲-三部作』のF/Tオリジナルのパンフレットと、音楽を手掛けたスコット・ギボンズのCDが人気です。

残念ながら『神曲-三部作』アヴィニョン公演のDVDと『Hey Girl!』の写真集は売り切れ中。。。
天国篇の上演では若干数販売する予定ですのでお見逃しなく!


ロメオ・カステルッチ『神曲-三部作』
『地獄篇』はこちら
『煉獄篇』はこちら
『天国篇』はこちら

第 2 位

shop ameya.jpg

飴屋法水関連書籍

さすがは飴屋さん、カルトな人気を誇ります。
特に著書の『キミは珍獣(ケダモノ)と暮らせるか』と、飴屋さんが主宰した東京グランギニョルの舞台を漫画化した『ライチ 光 クラブ』が売れ筋です。


飴屋法水『4.48サイコシス』はこちら

第 1 位

shop faifai.jpg

快快(ファイファイ)DVD

快快の小指値時代からのDVD全10種!

普段は公演会場などでしか買えないこともあってか、人気があります。
ついつい観たくなるかわいいパッケージのデザインもニクい。


『快快のGORILLA』はこちら


番外編

物販担当からのオススメをいくつか。。。

shop dance.jpg

BATIK『ペンダント・イヴ』DVD&乗越たかお『どうせダンスなんて観ないんだろ!?』

コンテンポラリーダンスがDVDで観られるのは貴重です。
また、乗越さんの本も、ジャンルにとらわれないダンス論が非常に痛快です。

ダンス好きの私としては、見逃せないタイトルです。

shop artpolitics.jpg

『コロノス芸術叢書 アート・ポリティクス』

鴻英良さんが代表編集を務める新叢書シリーズ。
舞台芸術を中心に、芸術の新たな胎動を探るアツい試みがなされています。
会期中の11/20に出版されたばかりで、そういう意味でも一番ホットな一冊です。


以上、物販担当の私見も入り混じりましたが、、、ランキングのご紹介でした。

まもなく閉幕のF/T09秋!
余すところなく楽しんでください!!


F/T 物販担当

F/Tステーションについてはこちら