F/Tライブ「飴屋法水×黒田育世×山川冬樹」 いよいよ本日!

2ヶ月にわたるF/T09秋も、もう残すところあと3日のみとなりました。

10月下旬の開幕のころはまだ秋だったのに、もう今やすっかり冬ですね。

今回のフェスティバルは満喫されましたか。

存分に楽しんだ方にも、まだまだ物足りない方にも、
オススメのイベントが本日あります。
09秋最後のF/Tライブです!

出演は、
即興音楽家としての顔も持つ飴屋法水、
極限まで踊り続けるダンサー黒田育世、
アヴァンギャルド・ホーメイ歌手の山川冬樹、
そして、、、。

F/T参加アーティストらによる、
一晩だけの即興ライブ・パフォーマンス。
当初予定していたF/Tステーションを飛び出し、
今回はステーション周辺の屋外での開催です。

池袋の冬空でいったい何が繰り広げられるのでしょうか。

どうぞお見逃しなく!!


日時:12月19日(土)22:00〜
会場:F/Tステーション(東京芸術劇場前)周辺

※入場無料/予約不要(事前に予定していました開演前の整理券配布はありません。)
※夜、屋外でのイベントとなりますので、暖かい格好でお越し下さい。

ご来場お待ちしております!!


F/T制作